北九州市門司区にある、敬愛中学・高等学校の特設ページです。敬愛”恋チュン”プロジェクトの情報をお届けします。応援よろしくお願いします。

2014年2月8日土曜日

みなさん体調にお気をつけて!

今日は朝から雪のため大荒れの天気。しかし、そんなものには負けずに今日も撮影です。

今日の撮影は、いよいよ大物。高校教頭 日高先生と中学教頭脇田先生の登場です。
さすが貫禄の踊り。ノスタルジックな雰囲気を感じさせてくれますw
しかし、何より真面目です。撮影前に2人で仲良く、そして一生懸命練習されている姿がほのぼのしていましたw
実は同期のお2人












次は、高校2年1組のみなさん。とにかく皆さんノッリノリですw
難しい箇所も元気に踊りきり、合計3カットも撮影に協力してくれました。
みなさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
元気におにぎり!











2014年2月7日金曜日

卒業生のみなさん、集まれっー!

卒業生のみなさん!みなさんも「敬愛"恋チュン"プロジェクト」に参加してみませんか?
卒業年度などは関係なく、自由に参加することができます。
踊りもご心配なく!下記の日程で撮影をしますので、学校に集まってください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
なお、卒業年次に関係無くみんなで撮影を行います。
教育機関の作成する動画ですので、
極端に華美な服装や、露出の多い服装はご遠慮ください。



日時:2月8日(土)、2月22日(土) 14:00~
場所:敬愛中学・高校
   ※撮影時間は20~30分で終了します
   ※動画に登場するのは数秒です

よろしくおねがいしますm(_ _)m

2014年2月4日火曜日

本日の撮影!

今日は、21℃まで気温が上がった昨日とは一変、最高気温3℃の寒い一日でした。

そんな中での撮影は、インターアクトクラブ、中2-1、サッカー部、ソフトボール部の皆さんです。寒さを感じさせないナイスダンス!ありがとうございました!

写真はソフトボール部。極寒の中、人文字で「恋」を作ってくれました(^0^)
左右で踊るのは顧問の、赤瀬先生と小川先生ですw

めちゃくちゃ寒かったですw

2014年2月3日月曜日

高校2-5のみなさんです

今日は高校2年5組の皆さんです。
担任の宮本先生も参加されています。
うちの学校は仏教系の学校なので、隣にお寺があります。
そのお寺の階段で撮りました。
お寺で「恋チュン」。なかなか素敵ですw
2-5の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

がんばれ男子!


お疲れ様でした。