北九州市門司区にある、敬愛中学・高等学校の特設ページです。敬愛”恋チュン”プロジェクトの情報をお届けします。応援よろしくお願いします。

2014年2月1日土曜日

バレー部撮影完了!

今日はバレー部の撮影です。
さすがチームワーク最高です。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

真剣に打ち合わせ











さあ、いきます











ありがとうございました

2014年1月31日金曜日

先生方も踊ります!

今日は技術家庭科の先生方の撮影を行いました。
とてもいい感じで撮れました。編集するのがもったいないくらいです(^ ^)
一応今日が一般参加の締め切りでしたが、提出し忘れた人もまだまだOKです(^0^)/
「この先生と踊りたい!」という方。思い切って先生方を誘ってみてはどうですか?


おーにーぎーり♪おーにーぎーり♪




2014年1月30日木曜日

撮影開始!

こんなかんじで撮影してます。
高校1-1、高校1-3の皆さんです。
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

これからもどんどん撮影していきますよぉ!

※画質はWEB用に落としています。

【高1-1のみなさん】
video 

【高1-3のみなさん】
video


2014年1月29日水曜日

お昼の放送で告知!

お昼の放送で、プロジェクトの告知をしてもらいました。
やさしいインストラクターが待ってますよ~(笑)

たくさんの方の応募お待ちしてます!


みなさん!元気ですかぁーw

「敬愛”恋チュン”プロジェクト」がついに始動ですっ!

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をみんなで踊って動画を作るこの企画。ただいま参加者を募集中です!敬愛中学・高等学校の関係者であれば、だれでも参加できます。

みんなで力を合わせて、素晴らしいものを作っていこうじゃありませんか。目指せ「AKB公式」!たくさんのご参加をお待ちしております。

ダンスに自信がない?心配無用!やさしいインストラクターが懇切丁寧に教えますw
みなさんお誘い合わせの上、ふるってご参加ください!!

このブログでは、制作の舞台裏や進捗状況などをお知らせしたいと思います。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m